訪問ありがとう! いつでも相互リンク受付。 どうでもいい独り言ブログをどうぞよろしく! リンクしてくれるって方はどの記事でもいいので コメントにURL貼ってくださいな(゚ω゚)
--/--/--(--)--:--
2011/06/19(日)04:44

皆さんお久しぶりです。

東日本大震災から
ずっとネットに顔出しませんでした。

実家は液状化と節電。
祖母の家は福島県いわき市。
小名浜のほぼ横の小川町です。

もうしばらくどたばたしてると思います。

死んでませんよーw
生きてますよーww

また何かあったらご報告します(´ω`)

2011/01/10(月)08:34
ついにこの日が・・・。

そうですよ!

私の誕生日ですよ!!!

誰か何かくださいよ!!!

そしてCWでD>Kが最近少なくてうれしいよ!!!

面白いよ!!!

長時間やるのは死ねるよ!!!

・・・ふう。

興奮しすぎた。

でもSA最近あんまりモチベ上がらんのですよ。

理由?
仮面ライダー見てるからや!!

ってかマジで仮面ライダーディケイドは神。

平成で1番の神だわ。

個人的な順位。

1 ディケイド
2 555
3 剣
4 W
5 龍騎
6 アギト
7 クウガ
8 カブト
9 キバ
10 響鬼

OOOはまだ全部終わってないから順位付けようがないな。

さてさて。
SAに戻ります。
orgasmを潰したわけですが、
現在固定無くて泣けてきます。

KD56の糞少佐でもいいって方は固定誘ってくださいな。
勝率は50くらいで!

よろしく!!

2011/01/03(月)20:26

遅くなりましたが・・・。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

SAは最近AIMが酷すぎる。
萎えたんでリセットしなければ。

いきなりブランク訪れました。

何でこんなに当たらないの?ってくらい酷いです。

クラメンのみんなすまん。

息抜き程度に野良しかやりません。

まぁこれ以上言うこともないので・・・。

今年も皆さんにとって
よき一年でありますよう
心からお祈りしております(゚ω゚)

2010/12/24(金)08:45

クリスマスイヴですね。

私はこれから彼女と鴨川シーワールド行って来ます。

そして聖夜の夜は性夜ですね。

下ネタすいません。

とりあえずSAがやばい。

最近SRばっかやってるせーか
ARが胴撃ちAIMになってしまっている・・・。

いつぞやのHSAIMはどこに・・・(´・ω・`)

あ!
リンクしてくれる人コメントしてくれるとうれしいです!

とりあえず
眠いWWWW
これから1時間電車に揺れるなんて考えられません。

一日SAやっていたかった…。

まぁ頑張るか。

またね~ん(゚ω゚)ノシ

2010/12/16(木)04:51

まさにこの単語。

今のまま行けば
1月5日にわかることです。

きっと一部の人はわかっているはず。

プロフィール

ほっふまん

Author:ほっふまん
SAname ほふ☆もふ

class 少佐

clan orgasm

KD 56%
WL 53%

SAname もふ★もふ

class 曹長

clan Strong_Peace゛

KD 61%
WL 60%

ハウリングソードも現在絶賛フル稼働。

アラドはハックされたので引退。
MHFはPSPやってるので休止。
その他諸々やってましたが引退。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | ほっふ.comTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
